2017年11月12日日曜日

NBAバレエ団の「くるみ割り人形」もびっくりします。

あと40日経つとクリスマスが近づいてきますが、バレエ「くるみ割り人形」が色々な

バレエ団で上演される季節となります。

今夜は、助教師をしてくれている中村瑛人さん(現在、NBAバレエ団のダンサーです)が

出演するNBAバレエ団の「くるみ割り人形」のお知らせをいたします。

こちらのバレエ団のクリスマスツリーが大きくなるときにプロジェクトマッピングが使わ

れてとても幻想的なシーンがありますので、是非見て下さい。

(近々、やよいクラシックバレエ教室の生徒さん5人が出演する東京シティバレエ団の

くるみ割り人形のお知らせもいたしますね。🎂東京シティバレエ団のチケットは23.24日

は完売となってしまいました)


瑛人さんからのコメントです。🌲

今年も12月に、僕が所属をしているNBAバレエ団の「くるみ割り人形」が上演されます。

最新のプロジェクションマッピングと、NBAバレエ団ならではのコミカルでユーモアな演出が融合した舞台は、他の「くるみ割り人形」とはまた違った物語性と、感動に仕上がっております。

ぜひ、観にいらしてください。

12月9日、10日
東京芸術劇場 プレイハウス
(池袋駅から徒歩2分)

9日 18時開演(17:15開場)
10日 14時開演(13:15開場)


🎅チケットご希望の方はやよい先生へ日にちと枚数、お席のランクをお知らせ下さい。



                  















0 件のコメント:

コメントを投稿

増林保育所「親子バレエ」講習会の講師をして参りました。(^^)

 毎年10月に増林保育所(所在地は東越谷)にてバレエ講習会講師をさせていただいており、 今年も8組の親子さんと幼児クラス内容のバレエレッスンを行ってきました。 持参したバレエシューズを履いてレッスンしませんか?と子供達に勧めると、ほとんどママ 達がとても喜び「かわいい〜」と反応し...