2017年11月11日土曜日

バランスブロック「ミングー」を買いました。*・'(*゚▽゚*)'.:*

金曜日午前中にチャコット新宿店にレンタル衣装の新作展示会を見に行きました。👀

くるみ割り人形の衣装の新作ブースは大きなくるみ割り人形が衣装を見守っていました。



コンクール用の衣装に新作は該当していなかったので、カタログで後ほど選ぶことにして‥

久しぶりのチャコット新宿店内を見てまわり、娘が使っていたバランスを養うスポンジを

みつけました。。これは生徒たちにも体感させたいと思って、お教室用に1つ購入して

早速、スペシャルクラスでレッスン最初に右足10秒→左足10秒、全員に試して貰いました



慣れてきたら、片足からパッセ→アラベスクとか、パッセ→アラセゴンとかどうでも

アレンジしてバランスが取れる様になります様に。。と毎回のレッスンに取り入れよう

と思いました。



バランスブロック「ミングー」⇩



皆よりこっそり上手くなりたい人は取り寄せますので、やよい先生までお知らせ下さい。

消費税いれて4212円ですが、交通費かかったり、郵送料かかるより、バレエ教室で注文

できます。自分のお部屋やリビングでテレビ見ながらトレーニングできますので、

クリスマスプレゼントに買ってみてください。🎁こんなに可愛いクリスマス用の紙袋

にいれてくれますよ。🎅


   





0 件のコメント:

コメントを投稿

増林保育所「親子バレエ」講習会の講師をして参りました。(^^)

 毎年10月に増林保育所(所在地は東越谷)にてバレエ講習会講師をさせていただいており、 今年も8組の親子さんと幼児クラス内容のバレエレッスンを行ってきました。 持参したバレエシューズを履いてレッスンしませんか?と子供達に勧めると、ほとんどママ 達がとても喜び「かわいい〜」と反応し...