2023年5月29日月曜日

2022年 第16回やよいクラシックバレエ教室発表会のお写真を掲載いたします。(^O^)



 こんにちは🎏

ゴールデンウィークも終わり、活動モードに戻すのがシンドイ方もいらしたかもしれません。

私のゴールデンウィークは毎年バレエ鑑賞三昧です。👀

石井清子バレエ研究所バレエ発表会(卒業生であり、次女みなみの父兄としての付き添い)

の鑑賞、ティアラジュニアバレエ団バレエコンサート(生徒が2名出演)鑑賞、

ビューネバレエアート(キム・セジョンさん主催)の発表会にみなみも出演したので観に行

きました。以上の3公演を観せていただきましたが、裏方の大変さを体験しておりますので、

終演後はお手伝いしたくなるような心持ちでした。笑

そろそろ、梅雨入りしそうな気がいたしますが‥だいぶ遅くなりましたが、

昨年の夏に開演いたしました、第16回やよいクラシックバレエ教室発表会のお写真がデータ

ーが手に入りましたので、掲載いたします。ゲストダンサーや生徒たちの活躍の様子や踊り

だけでなく、表情もグッドですのでお楽しみ下さい。💃

演目は ✨「レ・シィルフィード」

    ✨コンテンポラリー作品「トウンネ」

    ✨オリジナル作品「シシリエンヌ」

    ✨「シンデレラ」全幕     です。

ホームページの発表会ページでも更に違うお写真も閲覧できます。







































0 件のコメント:

コメントを投稿

増林保育所「親子バレエ」講習会の講師をして参りました。(^^)

 毎年10月に増林保育所(所在地は東越谷)にてバレエ講習会講師をさせていただいており、 今年も8組の親子さんと幼児クラス内容のバレエレッスンを行ってきました。 持参したバレエシューズを履いてレッスンしませんか?と子供達に勧めると、ほとんどママ 達がとても喜び「かわいい〜」と反応し...