2021年4月30日金曜日

ゆかりさんの結婚式がありました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 投稿パート3です🌷

やよいクラシックバレエ教室卒業生でもあり、チャコット本店に勤務されている塩川ゆかり

さんが4/24日にウエスティンホテル東京にて挙式と披露宴を行いました。

私もご招待を頂きまして久しぶりの都内でしたが、ホテルロビーやお手洗い、エレベーターの

素敵な空間に浸りたくて、2時間も前に車が到着してしまいました。

ゆかりちゃんは、私がバレエ教室を開設してすぐに入会してくれた生徒さんでしたが、社会人

になり、バレエに携わる仕事がしたいとチャコットさんに就職し、渋谷本店にて主にトウシュ

ーズのフィッティングをするベテラン社員さんです。8月までは勤務しますとのことですので

ご指名してみてください。

ウエディングで長身なお二人に似合うドレスやタキシード姿で馬車に乗り、ホテル前を1周する

場面もあり、思わず雅子さまならぬ『ゆかりさま〜』と叫んでしまいました。笑🐴

やよいクラシックバレエ教室に関わるバレエダンサー方々や卒業生や助教師、生徒さんかたに

お祝いのサインをチャコット製のトウシューズに書いて頂き、当日プレゼントさせていただき

ました。とても喜んでくれましたので、皆さんの思いも届いた事と思います。

ゆかりちゃん‥ご結婚おめでとうございます。💐



ウェスティンホテル名物の階段で写真撮影中⬆️

『ゆかりさま〜』と叫んだ場面⬆️





馬車を引くのはジュレ君(🐴)調教の方にお名前を聞いておきました。



左上から‥康予ちゃん、直美ちゃん、美咲先生、新郎祐一さん、ゆかりちゃん⬆️



0 件のコメント:

コメントを投稿

増林保育所「親子バレエ」講習会の講師をして参りました。(^^)

 毎年10月に増林保育所(所在地は東越谷)にてバレエ講習会講師をさせていただいており、 今年も8組の親子さんと幼児クラス内容のバレエレッスンを行ってきました。 持参したバレエシューズを履いてレッスンしませんか?と子供達に勧めると、ほとんどママ 達がとても喜び「かわいい〜」と反応し...