2021年4月30日金曜日

4/28水曜日に山田悠貴先生の講習会を行いました。♪( ´▽`)

 投稿パート2です。🐥

新国立劇場バレエ団ダンサーの山田悠貴さんは、当教室の発表会でもたくさん踊っていた

だきましたが、今年2月のバレエ団オーディションで登録ダンサーから本契約のダンサーに

昇格されました。男性も新国立劇場の契約ダンサーになるのは狭き門でありますので、悠貴

先生の日々の努力(まずは、日々のレッスンを休まず行く)と身長の高さとスレンダーな容姿

の結果と思われます。😁

さて、その悠貴先生にやよいクラシックバレエ教室で講習会をお願いし、水曜日に第1回目が

行われました。8名の生徒さんが受講を希望され、90分のバレエシューズレッスンが実施され

、みんな一生懸命悠貴先生の言葉かけに必死だったり、うっとりしたりで、楽しい時間に

なりました。終了後はみんなで写真を撮ったり、サイン会もやりました。✏️

また、次回の講習会も是非ご参加ください‥と悠貴先生もおっしゃっておりましたので、

企画したらまた皆様にご連絡致します。











0 件のコメント:

コメントを投稿

増林保育所「親子バレエ」講習会の講師をして参りました。(^^)

 毎年10月に増林保育所(所在地は東越谷)にてバレエ講習会講師をさせていただいており、 今年も8組の親子さんと幼児クラス内容のバレエレッスンを行ってきました。 持参したバレエシューズを履いてレッスンしませんか?と子供達に勧めると、ほとんどママ 達がとても喜び「かわいい〜」と反応し...