2021年1月2日土曜日

新年明けましておめでとうございます♪( ´▽`)

嵐のような年末のリハーサルが終わり、プログラムが31日に仕上がりました。皆様にお渡しで

きるのが1/4日となりますが、デザイナーさんが体調が悪かったのですが、頑張って仕上げて

下さりました。校正も2時間で行ったため不備のあった箇所はお許し下さい。

台風のように2020年が過ぎて、コロナの感染率は日増しにあがっておりますが、1/6日の本番が

開演できますように、皆様も心の神様にお願いして下さい。1人1人が自分の役を頑張ろうとし

ている 姿がとても良い仕上がりとなってきております。東京、埼玉、千葉、神奈川に自粛要請

が出されると思いますが、サンシティがホールを貸して下さる状況でしたら発表会は行いま

す。

それまでに会社や学校も始まると思いますので、今までと変わらぬ感染防止に気をつけた生活

をして4日からの通し稽古にもいらして下さい。お待ちしております。

発表会が無事にできますように、今日からも自分の為だけに生きるのではなくて、人様の為に

なる自分になる心がけをして、2021年を過ごしていきましょう。

今年も良いレッスンをしていきますので、宜しくお願いいたします。m(_ _)m

                                  松田やよい

0 件のコメント:

コメントを投稿

増林保育所「親子バレエ」講習会の講師をして参りました。(^^)

 毎年10月に増林保育所(所在地は東越谷)にてバレエ講習会講師をさせていただいており、 今年も8組の親子さんと幼児クラス内容のバレエレッスンを行ってきました。 持参したバレエシューズを履いてレッスンしませんか?と子供達に勧めると、ほとんどママ 達がとても喜び「かわいい〜」と反応し...