2019年1月3日木曜日

新年おめでとうございます 第2弾 @ 'ェ' @

新年が明けても、まだクリスマス真っ盛りのところが大阪にありました。

年末に車で大阪に出かけて🚕ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

パレードのお写真とハリーポッターにイノシシの銅像があったので掲載いたします。

色々な室内ショーを観てきましたが、この踊りも、この役も、この演出にもバレエを

習ってれば対応できるでしょう‥という場面がたくさんありました。💃

クラシックバレエの基礎が欲しくて仕方ない人はたくさんいると思いますが、それに

気がついてもすぐに習得できないのがクラシックバレエですので、小さい頃から習わせて

おいて欲しいと願います。では、お写真でユニバーサル楽しんでいただけますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

増林保育所「親子バレエ」講習会の講師をして参りました。(^^)

 毎年10月に増林保育所(所在地は東越谷)にてバレエ講習会講師をさせていただいており、 今年も8組の親子さんと幼児クラス内容のバレエレッスンを行ってきました。 持参したバレエシューズを履いてレッスンしませんか?と子供達に勧めると、ほとんどママ 達がとても喜び「かわいい〜」と反応し...