2018年1月8日月曜日

松田みなみが舞台に出演いたします。(T . T)

こんばんは。🌜

成人式が行われる連休となりましたがお天気が怪しいみたいなのでお着物が汚れない様に

と願います。バレエ教室からはほのか先生が今年成人式です。パチパチ👏



さて、今週末の12.13.14日に次女の松田みなみが、初めて演劇に出演します。

演出家がバレエのできる人を探しているという事で、バレエを基礎に色々な踊りを自分達

で振り付けしながら仕上げていくみたいです。

舞台を作り上げていく苦しさや楽しさ、ワクワク感は私も少しはわかるので、娘が出演

するからだけではなくて、自主公演する勇気を応援したいなと思いました。

作品は全く子供向けではないと思いますが、色々な舞台を観るのも自分の枠が広がります

ので、興味とお時間作れる方は当日チケットで入れますので足を運んでいただけたら幸い

です。バレリーナは2人出演し出演者は全員で5人です。

12日(金)19:00~                           1回公演
13日(土)13:00~ と19:00~          2回公演
14日(日)12:00~と17:00~          2回公演

チケット 一般3500円  学生2000円(割引なし)


ご希望の方は松田やよいでも当日会場でも購入できます。( ´Д`)y━・~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

増林保育所「親子バレエ」講習会の講師をして参りました。(^^)

 毎年10月に増林保育所(所在地は東越谷)にてバレエ講習会講師をさせていただいており、 今年も8組の親子さんと幼児クラス内容のバレエレッスンを行ってきました。 持参したバレエシューズを履いてレッスンしませんか?と子供達に勧めると、ほとんどママ 達がとても喜び「かわいい〜」と反応し...