2018年1月4日木曜日

新年おめでとうございます。(T . T)

2018年がはじまりました。

今年も沢山の出会いを大切にバレエ教室を運営していきたいと思っております。

今年もよろしくお願いいたします。

さて、新年明けて2日からコンクール練習を再開いたしましたが、いよいよ今日から

メルパルクホールへ出陣してきます。本日は3名、明日7名が出場いたします。

昨日のレッスンで可愛い衣装を着てみんなで写真を撮りましたので掲載いたします。

何か賞がいただけるように頑張ってきま〜す。💃



写真👇 佐久間花音(キトリ) 市川ちひろ(ペザント) 岡本結奈(タリスマン)
           望月結衣(キューピット)  柳沢ゆい(キューピット)
小学3年生チーム5名(5日予選出場)


👈尾崎彩希(ゼンツアーノの花まつり)
 松田みなみ(海賊グルナーラ)
 飯田真由 (ジゼル)
 中村明莉 (ダイアナ)
 小林加奈 (パキータソリスト)









高学年〜大学生チーム5名(4,5日予選出場)

0 件のコメント:

コメントを投稿

増林保育所「親子バレエ」講習会の講師をして参りました。(^^)

 毎年10月に増林保育所(所在地は東越谷)にてバレエ講習会講師をさせていただいており、 今年も8組の親子さんと幼児クラス内容のバレエレッスンを行ってきました。 持参したバレエシューズを履いてレッスンしませんか?と子供達に勧めると、ほとんどママ 達がとても喜び「かわいい〜」と反応し...