2018年1月30日火曜日

くるみ割り人形の舞台にほのか先生が出演します。(^O^)

こんにちは。安達洸です。この度、3/31、4/1にクレア鴻巣にて行われる公演、「Dream of the nuts crucker ~くるみ割り

人形からの贈り物~」に出演させていただけることになりました。🌲

バレエ界の素晴らしいメンバーと様々なジャンルでのプロフェッショナル、そしてバレエが大好きなダンサー達の夢の共

演です!

絶対に素晴らしい舞台になること間違いなしです!!

わたしは、1幕のパーティーシーンと2幕のスペインを踊らせていただきます。🇪🇸

リハーサルを重ねる度に、勉強になることばかりで、とても素敵な時間を過ごしております。

本番には、最高のダンスを皆様にお届けできるように頑張りますので、ぜひ見にいらしてください!!

チケットは、eプラスにてご購入いただけます。

(連番で無くて大丈夫でしたら、多少は安達ががもっているので、やよい先生までご連絡下さい。)

基本的には2枚連番などをご希望であればeプラスまでお願い致します。

皆様に会場でお会いできることを楽しみにしております!    


生協でもチケット販売しておりますのでご利用下さい。2/17日までに松田まで枚数とお席のランクをご連絡くだされば、生協に予約いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

増林保育所「親子バレエ」講習会の講師をして参りました。(^^)

 毎年10月に増林保育所(所在地は東越谷)にてバレエ講習会講師をさせていただいており、 今年も8組の親子さんと幼児クラス内容のバレエレッスンを行ってきました。 持参したバレエシューズを履いてレッスンしませんか?と子供達に勧めると、ほとんどママ 達がとても喜び「かわいい〜」と反応し...