2018年1月22日月曜日

親子のフラダンス教室の体験レッスンが行われました。♪( ´▽`)

先日の土曜日にサンシティスタジオにてフラダンス教室🌺の体験レッスンが開かれまし

た。🌴

サンシティスタジオでは、2月よりフラダンス教室がはじまります。小さな子供達から

大人までのクラスもありますので、何か体に良い事を始めたい方はフラダンスいかがです

か?。第1.第3土曜日は14:00~15:00でレッスン行いますので見学や体験レッスンいらして

みて下さい。

その体験レッスンの様子が可愛らしいので今日のブログに掲載させていただきます。

講師の橋本先生は、昔はやよいクラシックバレエ教室のご父兄でいらっしゃいました。

バレエを習っていたお嬢さんは、現在ドバイ在住で昨年末に里帰りせずにドバイで赤ちゃ

んを出産してママになりました。👶頼もしいですね。健やかな成長を願います。







自前のレッスン用のスカートが南国の雰囲気があり、裸足で練習中です。

サンシティスタジオの床は床暖房がついているわけではありませんが、ポカポカ暖かい

ので半袖で裸足でも汗かくくらい室温も暖かくて過ごし易いです。

フラダンスのお問い合わせは橋本さん(バレエ教室のブログに連絡先ついたチラシ掲載)

やバレエ教室にお聞き下さい。☎️










0 件のコメント:

コメントを投稿

増林保育所「親子バレエ」講習会の講師をして参りました。(^^)

 毎年10月に増林保育所(所在地は東越谷)にてバレエ講習会講師をさせていただいており、 今年も8組の親子さんと幼児クラス内容のバレエレッスンを行ってきました。 持参したバレエシューズを履いてレッスンしませんか?と子供達に勧めると、ほとんどママ 達がとても喜び「かわいい〜」と反応し...