2017年11月7日火曜日

点灯式に参加して良かったです♪( ´θ`)ノ

今年初めて参加した点灯式の様子をお伝えします。✨

11/4土曜日は16:30~野外ステージでライブがはじまりました。

バレエ教室は1番の出演でした。💃

演目は‥♫愛しのクリスティーヌ→♫キューピットの踊り→♫海と真珠→♫天国と地獄

でした。場当たりも済ませて16:30ぴったりに点灯式がはじまり、バレエ教室が紹介されて

愛しのクリステーヌの曲が始まり子供達が踊り出して1分くらいが経過した頃に‥雨が‥

ポツポツと降り出しました。

「えっ、雨❓」と思いながらも生徒たちは一生懸命踊っているので、そのまま4曲続けて

踊り、お客様方も雨に打たれながらも最後のフレンチカンカン風の踊り「天国と地獄」も

客席で観ていてくれました。沢山の拍手をいただいて、踊った子供たちも達成感あるお顔

をしていましいた。バレエ教室の出演後に素敵なイルミネーションが点灯された様です。

本番の様子を写真掲載いたします。

海と真珠


       天国と地獄


キューピット


      愛しのクリスティーヌ


白雪姫とお妃

      白雪姫と王子


トリッチ・トラッチ・ポルカ(オリジナル)

     トリッチ・トラッチ・ポルカ


初めて舞台に出た生徒さんは緊張していましたが、初めてのメイク、初めての衣装、初めてお客様の前で踊る経験はバレエを習っていく上で、とても胃腸な経験となりますので、
出演を希望されて本当に良かったと思います。👧
本番までご協力くださったご父兄の皆様にも感謝申し上げます。  松田やよい


0 件のコメント:

コメントを投稿

増林保育所「親子バレエ」講習会の講師をして参りました。(^^)

 毎年10月に増林保育所(所在地は東越谷)にてバレエ講習会講師をさせていただいており、 今年も8組の親子さんと幼児クラス内容のバレエレッスンを行ってきました。 持参したバレエシューズを履いてレッスンしませんか?と子供達に勧めると、ほとんどママ 達がとても喜び「かわいい〜」と反応し...