2017年11月8日水曜日

11/9木曜日22:00放映のフジテレビ『刑事ゆがみ』に‥♪(´ε` )

明日の夜22:00~放送の「刑事ゆがみ』にバレエ教室がレンタルした衣装が使われると

フジテレビの制作部担当の方から連絡をいただきました。💌

青い鳥🐦の衣装と金の精🌟の衣装をお貸しした先がフジテレビさんとは知らずにお渡しい

たしました。出演する女の子がバレエを習っている設定の様です。👗

いつも見ている方は勿論、明日起きていられる方は、その場面がいつ来るかはわかりませ

んが見てください。私も送迎終わり次第テレビ前に付きます。。♪(´ε` )

0 件のコメント:

コメントを投稿

増林保育所「親子バレエ」講習会の講師をして参りました。(^^)

 毎年10月に増林保育所(所在地は東越谷)にてバレエ講習会講師をさせていただいており、 今年も8組の親子さんと幼児クラス内容のバレエレッスンを行ってきました。 持参したバレエシューズを履いてレッスンしませんか?と子供達に勧めると、ほとんどママ 達がとても喜び「かわいい〜」と反応し...