2026年2月11日水曜日

本年も宜しくお願い致します。ʕ•ᴥ•ʔ

 こんばんは。

2026年が始まり、もう2月になりました。

節分が過ぎて運勢も変わる頃となります。

昨年末に母が96歳で他界致しましたので、年始のご挨拶は控えさせていただきました。

私にバレエを習わせてくれて、バレエ教室開設のアシストや土地を提供してくれたのも

母でしたので、よく意見のぶつかり合いはありましたが、やはり感謝の思いが致します。

大正生まれの父と同じお墓にお骨も納めてきたので、また夫婦水入らずで過ごしていると

思いますが、毎月、お墓参りにも行っておりましたが、これからも松伏の墓に向かいます。


今年もお世話になるサンシティのスタジオも利用できる期間が1年間延長されました。

また再契約となりそうです。気持ちが楽になりました。^ ^

そのスタジオエリアの環境をランダムに写真掲載いたします。

サンシティ地下駐車場〜野外広場〜スタジオエリア〜警備室など

やよいクラシックバレエ教室の安心・安全・広い・冬は暖かく夏は涼しい室内・スタジオを

訪れたプロのバレエダンサーさんのサインや子供達の手書きの自画像などご覧ください。

今年は大きな発表会(8/11㊗️)と軽井沢大賀ホールでのクリスマスガラバレエ公演(12/26)

が行われます。生徒やその親御様、ゲストダンサー、舞台スタッフの方々と一緒に

頑張りますので応援いただけます様お願い致します。( ◠‿◠ )

では、サンシティースタジオエリアのお写真です。




























毎月のパドドウ練習は生徒さん方も頑張っていますʕ•ᴥ•ʔ

 すっかり梅雨入りいたしました。。🌧️ 月日は早く、夏の発表会まで2ヶ月となりました。 さあ、クイズです。 第18回目の発表会の演目は次の絵文字です。 第1部 『🍎◯◯姫』全幕 第2部 『🌙ピー◯ーパ◯』 第3部 『🪽鶴の◯◯返し』 第4部 『👑ライ◯◯ダ』結婚の場面 ...