2017年9月27日水曜日

鈴木萌先生がミュージカル「シンデレラ」に出演します。👡

皆さま、こんにちは 。

助講師の鈴木萌です!

現在、私は JMAミュージカル
「シンデレラ」に出演しています。

グリム童話原作の「灰かぶり」から着想し、ロマンチック一色だけではない童話の持つ影の部分も含めてダイナミックに描かれています!!

私が演じる 白い鳥は
登場キャラクターの中で
唯一 シンデレラを励まし、
元気づけることができる役どころです ♪

また、私は
この作品の振付も担当しました!

公演は約1時間となっており
気軽に観ることができるので

興味のある方は
ぜひ 足を運んでくださると嬉しいです ♡


JMAミュージカル 「シンデレラ」
*9/23〜10/1
*会場 新宿サンモールスタジオ
*料金 前売り ¥4300 
           当日 ¥4800
*自由席
*入場は開入場演の30分前となっております


0 件のコメント:

コメントを投稿

増林保育所「親子バレエ」講習会の講師をして参りました。(^^)

 毎年10月に増林保育所(所在地は東越谷)にてバレエ講習会講師をさせていただいており、 今年も8組の親子さんと幼児クラス内容のバレエレッスンを行ってきました。 持参したバレエシューズを履いてレッスンしませんか?と子供達に勧めると、ほとんどママ 達がとても喜び「かわいい〜」と反応し...