2020年4月7日火曜日

取り急ぎご連絡いたします( ´Д`)y━・~~

本日の政府からの緊急事態宣言により、バレエ教室もレッスン対策を考えましたので、

取り急ぎ、本日までは通常レッスンを行ないますが、ホームページの時間割表からグーグ

ルカレンダーにレッスン案を掲載いたしましたので、各ご家庭のお考えやご理解のもと

😷マスクは必須の上で往来や待機されてください。

2週間後のレッスンはあくまでも予定ですので、日本や世界の状況で変更いたします。

そのため、ブログやグーグルカレンダーを必ず見てからご準備ください。

レッスンが中止になった回数分は、来年3月までに振り替えにて補充レッスンして下さい。

4/18(土)の個人写真撮影と5/1(金)の係の打ち合わせは延期といたします。

また、8/5の発表会も夏休み中の平日の為に、授業ができなかった教育機関が補充授業など

をする可能性も考えられるため、一応予備日として来年1/5.6.7.8日のコミュニティセンター

大ホールを仮予約いたしました。年始明けですが、全員の男性ダンサーも4日間空けてくれ

ておりますので(実際は2日間だけ)、延期の方向性で思案しておりますので、出演者の

皆様にもご協力いただけます様よろしくお願いいたします。♪( ´▽`)

コロナ菌と政府の要請により、レッスンの変更を余儀なくいたしますので、

グーグルカレンダーチェックをお願いいたします。       松田やよいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

増林保育所「親子バレエ」講習会の講師をして参りました。(^^)

 毎年10月に増林保育所(所在地は東越谷)にてバレエ講習会講師をさせていただいており、 今年も8組の親子さんと幼児クラス内容のバレエレッスンを行ってきました。 持参したバレエシューズを履いてレッスンしませんか?と子供達に勧めると、ほとんどママ 達がとても喜び「かわいい〜」と反応し...