2020年1月8日水曜日

FLAPバレエコンクールに出場してきました。( ^ ^ )/□

2019年も終わりが近づいてきた12/26日に「かつしかシンフォニー」会場にてフラップバレ

エコンクールが行われ、700人以上の出場者が集まったようです。

やよいクラシックバレエ教室からは3人の生徒さんが児童の部門のコンクールに参加しまし

た。キューピッドを踊ったみゆうちゃん、ペザントのゆいちゃん、キトリ3幕のゆいなちゃ

んです。舞台を大きく使って3人ともとても頑張って踊っていました。毎週コンクールのた

めの練習をしてこの日を迎えましたので、3人で励ましあっている姿を舞台袖から見ること

ができました。

左がキューピッドのみゆうちゃん
⬆︎真ん中がキトリのゆいなちゃん、右がペザントのゆいちゃんです。



そして、キトリのゆいなちゃんは優秀賞をいただくことができました。


後ほど優秀賞のタテをいただきました。がんばりましたね

0 件のコメント:

コメントを投稿

増林保育所「親子バレエ」講習会の講師をして参りました。(^^)

 毎年10月に増林保育所(所在地は東越谷)にてバレエ講習会講師をさせていただいており、 今年も8組の親子さんと幼児クラス内容のバレエレッスンを行ってきました。 持参したバレエシューズを履いてレッスンしませんか?と子供達に勧めると、ほとんどママ 達がとても喜び「かわいい〜」と反応し...